緩和医療学・臨床死生学研究室のブログ

早稲田大学大学院 人間科学研究科 緩和医療学・臨床死生学研究室のブログです。院生が更新しています。

小野先生最終講義・囲む会実施のご報告

小野充一先生の最終講義が2024年3月9日(土)に早稲田大学早稲田キャンパス3号館701教室で開催されました。

最終講義には168名(対面111名、オンライン57名)ものご参加をいただく盛況な会となりました。

最終講義では,受講された皆さんへ小野先生から感謝状が授与されました。

※感謝状を当日お受け取りが出来なかった方にはPDFでお渡しすることも可能です。 
  ご希望の方は2024年3月末日までにご連絡ください。

 

また,早稲田大学森の風で行われた「小野先生を囲む会」にも大変多くの方にご参加いただき終始楽しく和やかな雰囲気で進められました。

久しぶりに小野先生とお会いした方々,初めて小野先生とお会いした方々,多くの皆様が参加され、小野先生からの最後の講義・囲む会となりました。

※事前にご連絡いただいた皆様へは当日のスナップ写真に関するご案内をさせていただいております。 
  当日ご参加いただいた方でメールが届いていない方は,
  最終講義世話人のメールアドレスにご連絡いただけますと幸いです。

 

来賓の先生方を始め多くの方に参加していただき世話人一同嬉しく思っております。

本当にありがとうございました。

 

2005年の着任から19年間,教育・研究・公務にご尽力してこられた小野先生,ご退官おめでとうございます。
ご退官後もお元気でご活躍されることを心から願っています。

 

小野先生 最終講義世話人

連絡先:onosaisyuu@gmail.com

世話役教員

 扇原  淳(早稲田大学人間科学学術院 教授)

 大園 康文(目白大学看護学部 教授)

世話人(50音順)

 青田 薫枝

 石井 友恵

 稲葉 千恵美

 梅野 華乃子

 坂井 裕紀

 塚本 恵里香


最終講義当日,早稲田大学3号館入口立看板