緩和医療学・臨床死生学研究室のブログ

早稲田大学大学院 人間科学研究科 緩和医療学・臨床死生学研究室のブログです。院生が更新しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年度の特論打ち上げ

2017年の緩和医療学・臨床死生学特論が終了しました。 毎年恒例の打ち上げ◎ 小野先生と、いつもお世話になっている埼玉石心会病院の岡本先生、受講生、院生で。 お店のご厚意でプレートを出していただきました。 ありがとうございました! 早稲田大学大学院…

懇親会でした

趣のあるお店にて。 今年度は(も)合宿ができなかったので, 代わりにご都合のあった方でお食事会になりました。 小野先生,教育コーチの大園先生,eスクールの皆さん OGさんも一緒に。 卒研生の方はご自身の研究の話などしつつ, 殆どは面白話でしたね笑。…

春休みもゼミは続く

早稲田大学大学院 人間科学研究科 緩和医療学・臨床死生学研究室です。 大学は春休みですが, 院ゼミはあまり変わらないペースで開催されています。 (この制度は今年度だけかもしれないです) 机の上の書類が雪崩れていますw 先日は,他ゼミの方もご一緒し…

2016年度終了◎

早稲田大学大学院 人間科学研究科 緩和医療学・臨床死生学研究室のブログです。 気づけば先生の誕生日の記事を気楽に書いたまま, あっという間に時は過ぎて… 気づいたら年を越していたどころか, もう春休みに突入してしまいました!! これでは以前の記事…