緩和医療学・臨床死生学研究室のブログ

早稲田大学大学院 人間科学研究科 緩和医療学・臨床死生学研究室のブログです。院生が更新しています。

秋学期が始まりました◎

夏休みのキャンパスは閑散としていましたが,

今日からは学生さんがたくさん!

活気が溢れていました◎

 

 

はじめまして。

早稲田大学大学院 緩和医療学・臨床死生学研究室

修士課程の石井友恵と申します。

 

新学期になったタイミングで,

研究室のブログを始めることになりました◎

 

 

高尚な話は期待しないでいただきたいですが(特に私の記事はw),

日々の活動について記録していきたいと思います。

 

 

f:id:kanwa-shisei:20160928214813j:plain

 

こちらは,研究室のアイドル

ベビーマッサージ練習用人形「ヨシノリ君」です。

 

ヨシノリ=お世話になっている元助手 鷹田先生のお名前です。

さっそく内輪ネタですみません。

 

研究室に鎮座しており,時々見た人をビビらせておりますw 

 

それではよろしくお願いいたします◎