緩和医療学・臨床死生学研究室のブログ

早稲田大学大学院 人間科学研究科 緩和医療学・臨床死生学研究室のブログです。院生が更新しています。

今年もこの季節が到来

食べたり飲んだりした記事ばかりになってしまいますが、

11月は小野先生のお誕生月なので、院生で細やかなお祝いをしました◎

 


f:id:kanwa-shisei:20181108145857j:image

 

今年はホールケーキに格上げ↑↑

 

誰かが箱を破る前に火をつけ、燃やしかけましたw

来年はお皿買っておきます・・・💦

 

 

ちょうど教育コーチの大園先生やeスクールの学生さんが来てくださったので

皆でいただきました◎ 

 

 

f:id:kanwa-shisei:20181108145848j:image

 

ちょっと遠くに置いてしまい、ロウソクの火を消すのに苦労される先生。

「肺活量チェック」と呟く声が聞こえた気がする。

 

 

「写真撮る暇があったら動かしてあげれば良いのに…」と思われた方に、

ぜひ小野研究室に入っていただきたいです笑。

 


f:id:kanwa-shisei:20181113170153j:image

 

小野先生、今年もおめでとうございました!

 

 

 

早稲田大学大学院人間科学研究科

緩和医療学・臨床死生学研究室

連絡先:m-ono@waseda.jp